人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口ポーチ&ルームシューズ・・*



こんにちは*

お天気の悪い日が続きますね・・

今日は乾燥機をかけちゃってます^^;

いよいよ明日、和光にてイベントです*

なんやかんや、やることが多くてあまり作れなかったけれど

以前に作ったものたちもあるのでイベント準備はこれで終了~

いつもイベント前日も悪あがきして寝るのも遅くなるので子供たちも心配してくれたりで・・

明日イベントが終わったら夜には委員会もあるのでその資料つくりをして早めに休みます^^



+ + +


がま口ポーチ・・*
がま口ポーチ&ルームシューズ・・*_b0171982_13115976.jpg

紫リネンとレースで*
がま口ポーチ&ルームシューズ・・*_b0171982_13121260.jpg

リバティーを使って*
がま口ポーチ&ルームシューズ・・*_b0171982_13122967.jpg

ナチュラルなバッグに合うかな*
がま口ポーチ&ルームシューズ・・*_b0171982_1312482.jpg

大きさの違うボタンを使って*
がま口ポーチ&ルームシューズ・・*_b0171982_1313465.jpg

茶のモチーフをつけました*
がま口ポーチ&ルームシューズ・・*_b0171982_13131869.jpg

スタンプを押して*


楽しいイベントになるといいなぁ・・*

お近くの方、是非遊びに来てくださ~い*^^*


*5/21 (土)手作り&雑貨マーケットIN和光
11:00~15:00
和光市民文化センター サンアゼリア




励みになります
ポチっと応援、お願いします・・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by natural88 | 2010-05-20 13:20 | handmade**小物
<< 嬉しい気持ち・・* 印鑑ケース・キーケースなど・・* >>