人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントに参加させていただきます・・*



こんばんは*

先週は娘とパパがインフルになり、またまたバタバタの日々でした(汗

娘は久々の高熱でとても辛そうで、かわいそうでした・・

3日ほど熱が続いたもののお薬がきいてなんとか復活しました^^

やっぱり元気が一番ですよね~!



+ + +


12月にイベントに参加させていただくことになりました*
イベントに参加させていただきます・・*_b0171982_20142664.jpg


12 / 5 サンエルホームにて

『yutoriのおしゃれ・3&素敵なごほうび』

11:00~15:00

埼玉県羽生市南3-1-9

048(560)5881


詳しくはyutoriさんのブログへ→


yutoriさんに委託されてる作家さんの素敵な作品と一緒に並べさせていただきます^^

総勢9名の作品が並ぶのでお気に入りが見つかるかも・・*

イベントまであと少し・・・私の作品の中からもお気に入りを見つけてもらえるよう

頑張ります!

お近くの方は是非お越しくださいね♪










ポチっとお願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
by natural88 | 2009-11-29 19:56 | イベント**
<< イベント無事終了です・・* ニット帽2つ・・* >>