人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングの模様替え・・*




こんばんは♪

夏休みもあと少しですね~

子供たちの宿題もなんとか片付きそうでホッとしています・・*





先月の中頃からりんご酢を飲んでるのですが、身体の調子がとてもいいです♪

以前はもっと疲れやすくてボーっとしてることも多かったのですが

朝起きた時からスッキリしていて活動的になれている・・と思います!

私が飲んでいるものは6倍希釈で1日500mlほど飲むものなんですが

飲みやすくて美味しいです^^

やっぱり身体の調子がいいと気分もいいですよね~*





元気!元気~!なので部屋の模様替えをしました

リビングの模様替え・・*_b0171982_21531955.jpg


ガラスのケースを移動・・*

リビングの模様替え・・*_b0171982_21541489.jpg


そしてカウンターとなりの棚は・・

中段と・・

リビングの模様替え・・*_b0171982_21561910.jpg


下段をちょこっと替えてみました^^

リビングの模様替え・・*_b0171982_2155503.jpg


棚全体の写真をUPしようと思ったらUP出来なくて・・(汗

ガラスの棚も中を替えて・・

リビングの模様替え・・*_b0171982_221098.jpg


こんな感じになりました・・*

アンティークレースは先月のクチュリエのイベントで購入したもの♪

レースを使うと雰囲気が変わりますね~

以前の写真が載ってないのでどこが変わったか分からないですよね^^;

子供たちの『どっか連れてけ攻撃』を受けながらの模様替え(笑

楽しく出来ました~

玄関のちょこっと模様替えもしたのでまた後ほど・・
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
by natural88 | 2009-08-23 22:15 | インテリア**
<< 玄関の模様替え・・* のんびりと・・* >>