人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい娘たちへ・・*



こんにちは♪

このところ毎日雷が鳴ってますね・・

息子はピカッっと光る瞬間が見たくて鳴り始めると窓際でジッと

空を見つめてます!

おへそをとられないようにズボンにTシャツinしてる姿がかなり笑えます・・フフ



+ + +


ママさんバレーを一緒にやってる子からお財布を頼まれました*

姉妹でバレーをやっていて、とっても仲良しで・・

二人とも紫が好みということで作ってみました♪

かわいい娘たちへ・・*_b0171982_16144723.jpg


かわいい娘たちへ・・*_b0171982_16162154.jpg


かわいい娘たちへ・・*_b0171982_16164937.jpg


外はシンプルなので中はブロックチェックで可愛く*

なにしろ妹ちゃんの方は私と一回り以上離れてて・・若いのです^^;

これだけ歳が離れてるともう可愛くて仕方ないですね~~*


もう1つはまだ完成してないので気にいってもらえるように頑張らなくちゃ♪♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
by natural88 | 2009-06-17 16:25 | handmade**小物
<< イベントでのお買い物・・* 初めての・・* >>