人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutoriさんヘ・・&ハンドメイド・・*



こんばんは♪

夜遅くの更新・・久しぶりです!


水曜日にお友達とyutoriさんへ行ってきました*

yutoriさんヘ・・&ハンドメイド・・*_b0171982_1143964.jpg


入り口に鍵を沢山埋め込んであってオサレ~~♪

yutoriさんヘ・・&ハンドメイド・・*_b0171982_1151879.jpg


店内もとっても素敵です!!

雑貨、お洋服、アクセサリー・・どれもお値段もお手ごろで可愛いものばかり*

yutoriさんヘ・・&ハンドメイド・・*_b0171982_114689.jpg


この長椅子欲しかったけど非売品でした・・残念^^;

そして今日は1人じゃなくお友達とランチ♪

やっぱり1人で食べるより美味しいね♪♪^^

yutoriさんヘ・・&ハンドメイド・・*_b0171982_1111930.jpg


このメニュー・・めちゃ旨でした↑↑

また食べたい!!

オーナーの方は美人さんでしたよ~ウラヤマシイ

とっても話しやすくて色々お話できました♪

欲しいものもまだ色々あったのでまた出掛けたいと思います*^^*


+ + +

久々ハンドメイド・・

キャラメルポーチ*
yutoriさんヘ・・&ハンドメイド・・*_b0171982_1352932.jpg

yutoriさんヘ・・&ハンドメイド・・*_b0171982_1345952.jpg


サシェとミニミニかご*
yutoriさんヘ・・&ハンドメイド・・*_b0171982_112482.jpg


お友達へのプレゼントで作りました^^

ご自分で何でも作れちゃう方なので不安(?)もあるけど

感謝の気持ちをこめて作りました!

喜んでもらえると嬉しいです♪



*長くなりましたがお付き合いくださってありがとう*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
by natural88 | 2009-06-06 01:46 | お出掛け**
<< 紫陽花とペンケース・・* サンダル・・* >>