人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダル・・*



こんばんは♪

今日は肌寒い1日でしたね~~

もぅ・・・暑かったり寒かったりぃ・・・

寝る時も半袖?長袖?って迷います^^;

子供たちは長袖で寝ると暑くて朝にはパンツ一丁になってることもあって(汗)

そのせいか息子はここ2、3日鼻水がすごいです!

熱が出なければいいなぁと心配ですが・・


皆さんも体調気をつけてくださいね*




+ + +


サンダル・・*_b0171982_19404114.jpg


サンダル・・*_b0171982_19411562.jpg



真っ白だったグリーンアイスも色がピンクとグリーンに変わってきて

可愛いですよ~~*


+ + +


今日は天気も悪いのでハンドメイドでもしようと思っていたけど

お買い物のお誘いがあったので出かけてきました♪

新しいサンダルが欲しくって探してたところ・・・一目惚れ~~で見つけちゃいました♪

サンダル・・*_b0171982_1944346.jpg



クッションがあってフカフカな感じ♪

とっても履きやすいです!!

週末は天気が悪いみたいだけど天気が良くなったら履いてお出掛けしたいです^^*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
by natural88 | 2009-05-28 19:53 | お出掛け**
<< yutoriさんヘ・・&ハンド... 1人でカフェへ・・* >>