<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イベント終わりました・・*



こんにちは*

ハンドメイド雑貨市vol.2無事終わりました~♪

お天気にも恵まれてとっても暖かかったです^^

ご来場していただいた方々、お買い上げくださった方々、イベント主催のそらさん、

参加者の皆さん、本当にありがとうございました*

色々なお話が出来て楽しかったし、素敵な作品を手にとって見れて勉強になりました!

やっぱり人と触れ合うことは素敵なことですね・・*

vol.3,vol.4の開催も決まったそうなので、また参加できるよう頑張りたいと思います^^



+ + +

私たちのブースはこんな感じでした*

b0171982_1492277.jpg

b0171982_1494085.jpg

b0171982_1410312.jpg

b0171982_14101735.jpg

b0171982_14103195.jpg


初めバタバタしましたが、なんとか時間までに並べきりました^^;

今回は壁が使えたのでバッグやポーチが掛けられて見やすく飾れたのでよかったです♪

今回のために作ったバッグとルームシューズ*

b0171982_14211528.jpg

b0171982_14213868.jpg

b0171982_14215977.jpg

(中がストライプのルームシューズは撮るの忘れちゃいました^^;)

他のブースの方のお写真も撮らせてもらえばよかった~~と後悔(汗

ハンドメイド雑貨市総合サイトを検索すれば他の方の素敵なブースの様子も見られると

思うので、よかったら次回のイベントのために見てみてくださいね♪

*kumo*ちゃん、お疲れ様でした~

騒がしい我が子を乗せての運転、ゴメンね~^^;

ありがとう・・*






励みになります
ポチっと応援、お願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-04-30 14:27 | handmade**バッグ

ハンドメイド雑貨市vol.2・・*



こんばんは~♪


いよいよ明日・・いや今日イベントで~す*^^*


所沢ハンドメイドの雑貨市


たくさんの方とお会いできるの楽しみにしております・・*









励みになります
ポチっと応援、お願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-04-29 03:13 | イベント**

作ったモノいろいろ・・*



こんにちは♪

今日はいい天気です^^*

靴を洗ったり布団を干したり、天気がいいと気持ちがよくていつもより

家事も頑張れます!



+ +


ツルニチニチソウの花が綺麗に咲いてます*

b0171982_130737.jpg


最近は新しい花も植えてないのだけどレースラベンダーにも蕾がたくさん付いてるし

ほっといても庭を華やかにしてくれそうです^^


+ + +


最近作ったモノ

ポーチバッグ*
b0171982_1343594.jpg

持ち手つきバネポーチ*
b0171982_1345315.jpg

印鑑ケース*
b0171982_135376.jpg

カードケース*
b0171982_1351671.jpg



数は少ないけど丁寧に作りました^^

気にいってくださる方がいますように・・*






励みになります
ポチっと応援、お願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



*イベントに参加します*

所沢ハンドメイドの雑貨市

お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね~☆
[PR]
by natural88 | 2010-04-24 13:10 | handmade**小物

がま口ポーチ・・*



こんにちは*

やっと晴れてきました~♪

洗濯物も外に干せて嬉しいですね~^^

昨日は息子の授業参観&修学旅行についてのお話がありました

新しいクラスにもすっかり馴染んで楽しそうに授業を受けてたのでホッ^^

6年生ともなるとみんな身体が大きくて、人懐っこい息子の友達には

『背が縮んだね~~』って言われます(汗

えぇ~えぇ~私はチビですよ~~--;

懇談会での役員決めも揉めるかと思いきや、みんな立候補してくれたので

すんなり決まって先生もこんなに早く決まったのは初めてですって感動してました☆

笑いもあったし、子供たちが楽しく学校生活を送るためにも親同士も仲良く

やっていけたらなぁと思います*

その後、寒~い体育館に移動して修学旅行の説明会がありました。

色々と用意しなくちゃいけないものがありますね~^^;

でも1泊の旅行なのでお風呂には入らないらしいので、その点の準備はいらないそうです

私が小学校の時の修学旅行ではお風呂に入ったけど、今はどこも入らないものなのかな??

班行動もあるみたいなのでおっちょこちょいな息子には充分気をつけるように言わないとね^^;

小学校最後の学年・・楽しい思い出をたくさん作ってほしいです・・♪



+ + +


がま口ポーチを作りました*

b0171982_12162461.jpg

b0171982_12163990.jpg

b0171982_12165180.jpg


写真の撮り方が下手だなぁ・・

吊るして撮るべきだった・・^^;

リバティとサークルレースを使いました*

本当はもう1つ底の部分を革にしたものがあるんだけどがま口金に入らなくて断念*><*

薄い革がほしいな~☆




励みになります
ポチっと応援、お願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



*イベントに参加します*

所沢ハンドメイドの雑貨市
[PR]
by natural88 | 2010-04-17 12:26 | handmade**小物

お買い物に行ってきました・・*



こんばんは*

寒暖の差が大きくて何を着ていいやら毎日困りますなぁ・・^^;

昨日は一緒にイベント参加をしている*kumo*ちゃんと手芸材料を買いに

日暮里へ出かけてきました♪

電車オンチな私はkumoちゃんに着いていくだけなんですけど(笑

日暮里へのお買い物は2度目だったので行きたいお店も決まっていて

スムーズに見れてよかったです*^^*

バッグ用にほしかった生地が買えました~♪

その後、前から行きたかった浅草橋へ移動・・

こちらではアクセサリーのパーツを少し購入しました*

欲しいものがたくさんあったけど、使いこなせそうなものだけで我慢しました^^;

子供の帰りの時間もあるので私は先に帰ってきたけどkumoちゃんはまたまた日暮里へ・・

電車オンチな私を心配しながらもお買い物へいってしまいました(笑

とってもパワフルですわ☆

最近はネットでお買い物することが多かったけど、実際に見て触れてのお買い物は

やっぱり楽しくていいですね~*

もちろんネットも便利でいいですけどね☆


kumoちゃん、また連れて行ってね^-^テヘ



+ + +

最近作ったアクセ・・*
b0171982_19162086.jpg

b0171982_19163356.jpg

b0171982_19165019.jpg

b0171982_1917389.jpg



ピアス、ヘアピン、ネックレス、ストラップ

イベント用に色々作ってます^^

今はがま口ポーチを作っているけどなかなかはかどらず(汗

頑張ろっと*




励みになります
ポチっと応援、お願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



*イベントに参加します*

所沢ハンドメイドの雑貨市
[PR]
by natural88 | 2010-04-14 19:31 | handmade**小物

イベント2つ終了しました・・*



こんばんは*

久々の更新になってしまいました~(汗

なんだかやることがいっぱいあって忙しかったです^^;

今年は地区Pの役員もやるのでその準備が1番大変でした・・

なんとか1回目の委員会も終わって少しホッとしてます。

そしてブログを更新してなかったのでお知らせは出来なかったけど

イベントも2つ参加させていただきました*


キッチンカフェ くらんぼんさんでのイベント*
b0171982_23335944.jpg

お店の外観も可愛いです^^
b0171982_23341484.jpg

外でのイベントだったのでとっても気持ちよかったです☆
b0171982_23342823.jpg

最近、資料作りやら作品作りやらで家にこもりがちだったので

なんだかとっても癒された時間だったなぁ・・*




そしてザウスロンジャビティーガーデンでのクランベリーマルシェ*
b0171982_23344689.jpg


毎月第一土曜に開催されているイベントに初参加させていただきました^^

b0171982_2335427.jpg

b0171982_23352690.jpg

b0171982_23355491.jpg

b0171982_23361437.jpg

b0171982_23362961.jpg

b0171982_23364013.jpg

b0171982_23365742.jpg

b0171982_23371150.jpg


素敵なお店がいっぱい並んでましたよ♪

私と相方の*kumo*ちゃんのお店(1番上)はこうしてみると作品が少ないですね^^;アセ

また頑張ろうね!*kumo*ちゃん♪

来月の5/8(土)も参加させていただけることになったので良かったら遊びにきてくださいね♪









励みになります
ポチっと応援、お願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-04-05 00:02 | イベント**