<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました・・*



こんばんは♪

雑貨カフェFun funさんでのイベント終了しました・・*

今日はあいにくの天気で足元の悪い中、たんくさんの方に来て頂いて

本当にありがとうございました*^^*

b0171982_22203778.jpg


テントを張っての開催でしたがこんなにお客様が!

私たちのブース・・でと言っても自分の作品を並べる前に撮ったのでお友達の作品だけです^^

b0171982_222032.jpg


午後から晴れてきたのでスペースを広げて私のものも置かせてもらって

たくさんお嫁入りさせていただきました*

ありがとうございます^^

とっても楽しく出来て、3月の後半にまた1Dayをさせていただけることになりました!

また頑張って作らなくちゃ♪

私がお買い物したものは・・

yuko*さんのちびくまちゃんストラップ♪
b0171982_2232643.jpg

以前から狙ってたけど、すっごく人気ですぐなくなっちゃうの~

やっと買えてよかったぁ^^

それからmug*さんの指輪♪
b0171982_22322089.jpg

カボション&パールででとっても素敵~*

どちらも大切に使わせていただきま~す♪



今回のイベント用にハンドメイドしたものもあるので後ほどUPしますね*





ポチっと応援、お願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-02-28 22:40 | イベント**

イベント1日目終了・・*



こんばんは*

イベント1日目、無事に終わりました^^

足を運んでくださった方々、お買い上げしてくださった方々、そしてこの日のために

色々準備してくれたお友達、どうもありがとう~★

本当に楽しかったです!

b0171982_19273132.jpg


お友達の作品・・こんなにいっぱい!!すご~い*^^*
b0171982_19281269.jpg

可愛い多肉ちゃんや木工小物、布小物、編み編み、革小物が沢山*
b0171982_19284852.jpg

お客様がいっぱいでなかなか見れなかったぁ
b0171982_19283230.jpg


私たちのお店*
b0171982_19291321.jpg

相方の*kumo*ちゃんのコサージュとっても人気でした~*
b0171982_19293815.jpg

b0171982_1929559.jpg

b0171982_19301725.jpg



お財布は5つもお買い上げいただけて嬉しかった~*><*

手縫い部分も多くて・・頑張ってよかったぁ*

大事に使いますね♪ってまた温かいお言葉も戴いて感動です~^^

また頑張ろうって気持ちになりました!ありがとうございます!

明日もイベントやってますのでお時間のある方は是非お越しくださいね♪


*お友達の娘ちゃんの絵*

b0171982_19305144.jpg


年中さんとは思えない上手で可愛い絵をいっぱい描いてくれました*

癒されたよ~ありがとね~~*^-^*






イベントのお知らせ・・*

ふじみ野市にて

『おうちdeエステ』&『ハンドメイドのガレージセール』

2月22日(月)・23日(火) 10:00~15:30

スキンチェック・ホームエステ・ネイル

布小物・あみぐるみ・皮小物・木工小物・入園グッズ・グリーンetc.


個人宅なので場所をお聞きになりたい方はメールにてお問い合わせください



『zakkaふぇすた』

2月27日(土) 10:00~16:00

雑貨カフェ Funfun にて

布小物・皮小物・木工小物・リカちゃんの服&小物etc.
スイーツ(魚かなさん)・コーヒー(堀口工房)






応援お願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-02-22 19:46 | イベント**

作ったモノ・・*



こんにちは*

今日はいいお天気でしたね^^

子供たちにお出掛けしようと言われたけど明日のイベントの準備もあるので

レンタルビデオを借りに行ってお家でおとなしくしてもらっちゃいました!ゴメンヨ~~


作ったモノは・・

キーケース
b0171982_1723784.jpg

b0171982_17224072.jpg

印鑑ケース
b0171982_17221049.jpg

がま口ポーチ
b0171982_17233250.jpg

ストール
b0171982_1725517.jpg



気にいってくださる方がいますように・・*



イベントのお知らせ・・*

ふじみ野市にて

『おうちdeエステ』&『ハンドメイドのガレージセール』

2月22日(月)・23日(火) 10:00~15:30

スキンチェック・ホームエステ・ネイル

布小物・あみぐるみ・皮小物・木工小物・入園グッズ・グリーンetc.


個人宅なので場所をお聞きになりたい方はメールにてお問い合わせください



『zakkaふぇすた』

2月27日(土) 10:00~16:00

雑貨カフェ Funfun にて

布小物・皮小物・木工小物・リカちゃんの服&小物etc.
スイーツ(魚かなさん)・コーヒー(堀口工房)




お時間のある方は是非遊びに来てくださいね♪^^





応援お願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-02-21 17:32 | handmade**小物

イベントのお知らせ&お財布・・*



おはようございます*

今朝は雪が降ってとっても寒いです*><*

子供たちは雪合戦できるかなぁって喜んで出かけていったのに晴れてきちゃいました~

私としては車の運転も怖いし晴れてくれて嬉しいですけど♪


+ + + + + + +


イベントのお知らせです・・*

ふじみ野市にて

『おうちdeエステ』&『ハンドメイドのガレージセール』

2月22日(月)・23日(火) 10:00~15:30

スキンチェック・ホームエステ・ネイル

布小物・あみぐるみ・皮小物・木工小物・入園グッズ・グリーンetc.


個人宅なので場所をお聞きになりたい方はメールにてお問い合わせください



『zakkaふぇすた』

2月27日(土) 10:00~16:00

雑貨カフェ Funfun にて

布小物・皮小物・木工小物・リカちゃんの服&小物etc.
スイーツ(魚かなさん)・コーヒー(堀口工房)



是非遊びに来てください~*



+ + + + + +



ラウンドファスナーの長財布を作りました


b0171982_9171281.jpg

b0171982_9172558.jpg

b0171982_9174779.jpg

b0171982_9175994.jpg

b0171982_9181978.jpg

b0171982_9183694.jpg

b0171982_9185748.jpg

b0171982_9191652.jpg


全部で7こ・・・頑張ったぁ~

手縫いも多くて指に何度も針が刺さって大変でした^^;

今度はイベントにも連れて行きま~す!

気にいってくださる方がいますように・・*




ポチっとしていただけると嬉しいです・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-02-18 09:26 | handmade**小物