<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コスメポーチ・・*



こんにちは*

今日も天気が悪く雨ですね~

外に洗濯物が干せなくて困ります(汗


+ +


コスメポーチを作りました*

b0171982_1124498.jpg

b0171982_11242661.jpg

b0171982_11244571.jpg


b0171982_11252890.jpg

b0171982_1125437.jpg


ファスナー付けがちょっと大変だったけど楽しく作れました♪

全部で6つ作ったので今日はとりあえず2つまでUP♪

また明日もUPするので良かったらまた覗きに来てくださいね*











よろしければポチッ♪とおねがいします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-09-30 11:33 | handmade**小物

紫リネンで・・*



こんにちは♪

今日はとても涼しいですね・・

窓を開けっ放しで寝てしまったので少し喉が痛いです^^;

子どもたちも一緒に寝ているので気をつけないといけませんね~~(汗





オリーブの実が色付き始めました*

b0171982_10572047.jpg


りんごのようでとっても可愛いです♪


+ +


印鑑ケースをつくりました

b0171982_105972.jpg


紫リネンで大人っぽく・・*

b0171982_10592113.jpg


中は可愛くドットで・・*


10月は3つのイベントに参加させていただくことになったので

また頑張って色々作っていきたいと思います♪

仕上がったものをupしていきたいと思うので良かったらお付き合いくださいね^^*









よろしければポチッ♪とおねがいします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-09-27 11:04 | handmade**小物

ぐんぐん・・*



こんにちは*

気が付けば1ヶ月ぶりの更新です(汗

気持ちのすっきりしない日々が続いてました・・

私なりに色々あって、何にもしたくないなぁって気持ちと・・でもやらなくちゃいけない

ことでいっぱい、いっぱいになったり・・

まったく不器用な人間です^^;


なんて・・ここではなるべく楽しい話だけを綴っていきたいので更新はお休みしてました・・

前回の日記にコメントくださった方々にお返事書いてなくてごめんなさいね*><*

後ほど遊びにいかせていただきます!!





+ + +


以前のブログから仲良くしてくれてる方はご存知かもしれませんが

1年位前に強風のためポキッと折れてしまったユーカリですが・・

こ~~んなに大きくなりました♪

b0171982_11231876.jpg


屋根越えです^^;

大きくなるとは分かってたけど・・こんなに成長早いのね~~

形よく伸びてくれてるからもったいないけどもう少ししたら切らないとだめかなぁ・・

気持ちのすっきりしない日もユーカリの木を見ると不思議と少し元気でるんです^^

晴れた日はよく庭でボーっと木を見上げてます・・

近所の人にはどう見られてるか心配ですが(笑



澄んだ青空によく合います・・*

b0171982_11221884.jpg












良ろしければポチッとおねがいします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-09-25 11:50 | 庭**