カテゴリ:プレゼント**( 3 )

素敵なプレゼント・・*



b0171982_2143655.jpg

こんばんは~

外はすごい雪です**

ユーカリの枝が折れないか心配で外に出たら子供たちも雪で遊びだし

犬のように駆け回ってました(笑

明日、道路が心配ですね~


+ + +


お友達のmeiちゃんから素敵なプレゼントを頂きました♪

b0171982_22232051.jpg


ワクワクしながらあけると・・

Cozy Momのタルト*

b0171982_21543130.jpg


箱もとっても可愛い~^^*

何入れようかなぁ・・♪

b0171982_2154482.jpg


中身はもうぜ~んぶ食べちゃいました♪美味しかったぁ~

b0171982_2155794.jpg


ハンドメイドのポシェット*

b0171982_21552555.jpg


可愛い雑貨もこんなにたくさん!

b0171982_21554457.jpg


いいの~?いいの~?って思いながらめちゃめちゃ嬉しかったぁ^^

meiちゃんは以前のブログのときからずっと仲良くしてくれてるお友達で

3人の息子さんのママさんです♪

ブログに遊びに行くたびに子供との時間をとっても大切にしてて偉いなぁ~

って感心させられます^^

meiちゃんからのプレゼントはこれで3度目*

優しい気遣いにいつも癒されてます♪

meiちゃん、ありがとう!

これからも仲良くしてね・・*





ポチっと応援、お願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-03-09 22:13 | プレゼント**

贈り物・・*



こんにちは*

今日は、さほど寒くもなく過ごしやすかったです

このところスッキリしないことも多くて、やりたいこともなかなか手に付かず・・


やっぱり気持ちが穏やかじゃないとダメですね


でも、一緒にバレーをやっている子から私の誕生日にプレゼントをもらっていて

その子のお誕生日が1月で、しかも今年成人式を迎えました*

なのでお祝いに作りました

b0171982_17231097.jpg

b0171982_17234886.jpg

b0171982_1724450.jpg

印鑑ケース・ポーチ・キーケース

ポーチはペンケースとしても使えるサイズにしました

彼女はボーイッシュな感じでレースや可愛いのは苦手だそうで・・^^;

シンプルめに仕上げました*

キーケースと印鑑ケースには彼女のイニシャル*A*のスタンプを押してみました

気にいってくれるといいなぁ





ポチっとしていただけると嬉しいです・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-01-25 17:37 | プレゼント**

素敵なプレゼントが届きました・・*



こんにちは♪

今日は風がとっても強いですね~

今朝チョッと落ち込むことがあって癒されにHome*Cafeさんに行ってきましたよ~♪

まだ画像UPしていないのでまた明日載せたいと思います*^^*


+ + +

実は昨日お友達の+misaさんから素敵なプレゼントが届きました♪

ブログを始めて1周年・・『感謝のきもち・・』のプレゼント企画に応募して

当選したんですよ~~~♪

以前のハンドルネームの時には色々応募しても1度も当選したことなかったのだけど・・

名前変えて正解だったのかしら・・♪ラン♪


b0171982_1521101.jpg



こ~んなに可愛いラッピング♪

ラッピングセンスのない私・・とっても勉強になります!!


b0171982_15235376.jpg


こぎん刺しの通帳ポーチ*

可愛い~&丁寧な仕上がり~*><*

b0171982_1524279.jpg


レースとイニシャルテープで後ろまで素敵なのです!!

b0171982_15254525.jpg


こぎん刺しの模様も私好み~♪

b0171982_15273634.jpg


中はポッケが沢山です♪


そしておまけまで・・・*

b0171982_1554081.jpg


紙モノとくるみボタン*

う~~ん♪ウットリです♪♪


+misaさんのハンドメイドはいつも私のツボなものばかり♪

なんて素敵なセンスなんだろうってうらやましく思ってるんですよね~~!

その+misaさんからの贈り物・・・大切に使わせていただきます*^^*

*ありがとう・・*

これからも仲良くしてね♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-05-22 16:10 | プレゼント**