カテゴリ:familly**( 3 )

誕生日・・*



こんにちは*

今日もいい天気で気持ちいいです♪


昨日は息子の11歳のお誕生日でした*オメデトウ~

学校でもお友達にいっぱいおめでとう~って言ってもらえたようで嬉しそうでした^^

毎年、家族の誕生日にケーキをくださる方がいて昨日もこんなに美味しそうな

ケーキを頂いちゃいました☆

b0171982_10145972.jpg


フルーツたっぷりで美味しかった~

クリームと一緒に食べると小学校の時に食べたフルーツヨーグルトのような

味がして懐かしい気もしました♪

そして息子より私が喜んだこちら↓

b0171982_10151964.jpg


エッフェル塔のキャンドル~~~*(最初はチョコかと思ったの^^;)

可愛くてあけられな~い

こんなの好きを知ってる息子は私にくれました*

大事に飾っておきたいと思います*


今年は6年生になる息子・・小学校もあと1年・・

早いなぁ~

1年生の時はお友達の言葉に傷ついたこともあって学校に行くのを嫌がったり

したこともあったなぁ

勉強は好きではないけど怒るほどの点は取ってこないし自分なりに頑張ってるみたい^^

体育が大好きで毎日あればいいのに~って言ってます(笑

背も伸びてきておちびな私は来年は抜かれるかも☆

嬉しいような寂しいような・・*

色んな話も出来るようになって私の相談にものってくれる優しい子に育ってくれました

ありがとう!

これからも健康で、人から愛される子であってほしいです*






ポチっと応援、お願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-03-19 10:39 | familly**

ついに・・*


b0171982_14483986.jpg

こんにちは~

今日もとても暖かいです・・*

先週のイベント、無事終わりました。

yutoriさんのお名前もあって多くのお客様で溢れてました^^

おかげさまで私の作ったもの達も沢山お買い上げしていただけて、感謝です*

本当にありがとうございました!

そこで来年のイベントのお話もいただけて私もお友達とまた参加させていただける

ことになったので、またハンドメイド頑張りま~す*^^*


こんなに大きなイベントは初めてでバタバタしてしまい、写真は撮れませんでした(汗



+ + +


先週の土曜日は娘の七五三*・・・でしたが、金曜日に息子が熱を出しインフルかも

しれないという事で大慌て*><*

家族会議の結果、娘の七五三にはパパとお義母さんに行ってもらい写真撮影、

お参りとパパの実家に見せに行ってもらって、私は息子と病院へ・・・

検査の結果、新型インフルでした~(泣

その後、食事を採って薬を飲ませて娘を連れて私の実家へ見せに行きました!

もしかして娘や私も感染してるかもしれないのでゆっくりは出来ませんでしたが

娘が大きくなったことを本当に喜んでくれました*

息子も幸い軽く済んでるようで熱は高かったものの元気もあってしっかりしてました。

日曜日には平熱に下がって今も落ち着いてます^^

水曜日まではお家で過ごさないといけないので退屈そうですが、感染を

広めないためにも我慢してもらわないとね!

娘も登校を自粛しているので今日はおうちでのんびり・・*

家族にもうつらないといいのですが・・(汗


皆さんも充分気をつけてくださいね~~~☆







ポチっとお願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-11-09 14:46 | familly**

のんびりと・・*


こんにちは~

イベントが終わってすぐお盆だったのでハンドメイドもお休みして

パパの実家に行って手伝ったり自分の実家に帰ったりでのんびり過ごしてました*

実家はとても田舎なので涼しくてクーラーいらず!

過ごしやすくて快適でした~♪

遊びに行った日にちょうど神社でお祭りがあったので子供たちと母とで

観に出かけました^^

b0171982_14341061.jpg


神社の近くに私が通ってた小学校があります!

もう廃校になってしまってるのですが・・

私が通ってた時でも全校生徒数67名・・

年々、児童数も減って数年前に廃校になってしまいました

なんだか寂しいですねぇ・・

校庭に車を止めて神社へ・・

b0171982_14474175.jpg


ここは私が子供の頃は保育園でいつも泣きながら通っていた・・そうです^^;

覚えてないけど・・??

給食の牛乳が飲めなくて私だけコーヒー牛乳だったんですよね~

みんなにずる~いって言われたのは覚えてます(汗)

だからこんなにおチビなんでしょうかね・・

自業自得かも(笑)





ささら・・*

b0171982_14475649.jpg


出店もかき氷くらいしかない小さなお祭りです・・

奥に着物を着て花笠を被った女の子が見えますが、私も中学時代2年やりました^^

あれ・・めちゃめちゃ暑いです^^;

後ろでおじちゃんがうちわで扇いでくれたり、氷を口の中に入れてくれたり

してくれるんだけど立ってるだけで頭がボーっとしてきます(汗)

女の子たちはみんな知らない子ばかりだったけど頑張ってね、と声を掛けると

はい!っと返してくれました^^

いい子たちだわ~*

出店がないので子供達も飽きてしまってゆっくり観れずに帰ってきました^^;

でも昔を思い出して・・なんだか気持ちも落ち着いた気がします*


+ +

先日、私の誕生日に娘からもらったもの*

b0171982_1519838.jpg


キラキラきれいでしょ~~~*って♪

うん、綺麗だね♪大切にするよ!


+ + +


5月頃植えたワイヤープランツ・・*

b0171982_15221011.jpg


ワサワサしてきました~~♪♪

ベーグルチョコさんとか植えてあって素敵だなぁって思ってたんですよね~*

もっと植えようかなぁ~

やっぱりワイヤープランツ可愛いです♪





長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございます*














にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-08-20 16:05 | familly**