カテゴリ:handmade**バッグ( 4 )

素敵なカルトナージュ&かごバッグ・・*


b0171982_18591882.jpg


今日は1日とっても涼しくて過ごしやすかったですね♪

少し前に素敵なお買い物をしたのにご紹介できずにいたのでさせてくださいね*

JILLさんのカルトナージュ作品です^^
b0171982_1972659.jpg

素敵でしょ♪
中のケースも可動式で凝ってるんです!
b0171982_1974348.jpg

内布は以前ブログで見かけたときに一目惚れした生地でお願いしました*

イベントに参加させていただくことが多くなったのでお会計BOXにと思って

オーダーさせていただきました^^

もったいな~い!って言われそうだけど(実際言われた^^;)

楽しいイベントにお気に入りのお会計BOXを持っていけるのはとっても嬉しいし

来てくれたお客様に『可愛い~』って言ってもらえると尚嬉しいし自慢なんです^-^


JILLさん、ご紹介遅れてゴメンね^^;

これからも大切に使わせていただきますね♪♪


+ + +


前々回のイベント用に作ったバッグですがUPしてなかったので記録のために*

b0171982_19223119.jpg

ラミーリネンでしっかりしてます^^
b0171982_19224894.jpg


お嫁にいけなかったら自分用に♪と思って作ったバッグですがお買い上げいただけたので

また同じ形で作りたいと思ってます*^-^*


手作りイベントハンドメイドの雑貨市




ポチっと応援、お願いします・・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-09-15 19:33 | handmade**バッグ

イベント終わりました・・*



こんにちは*

ハンドメイド雑貨市vol.2無事終わりました~♪

お天気にも恵まれてとっても暖かかったです^^

ご来場していただいた方々、お買い上げくださった方々、イベント主催のそらさん、

参加者の皆さん、本当にありがとうございました*

色々なお話が出来て楽しかったし、素敵な作品を手にとって見れて勉強になりました!

やっぱり人と触れ合うことは素敵なことですね・・*

vol.3,vol.4の開催も決まったそうなので、また参加できるよう頑張りたいと思います^^



+ + +

私たちのブースはこんな感じでした*

b0171982_1492277.jpg

b0171982_1494085.jpg

b0171982_1410312.jpg

b0171982_14101735.jpg

b0171982_14103195.jpg


初めバタバタしましたが、なんとか時間までに並べきりました^^;

今回は壁が使えたのでバッグやポーチが掛けられて見やすく飾れたのでよかったです♪

今回のために作ったバッグとルームシューズ*

b0171982_14211528.jpg

b0171982_14213868.jpg

b0171982_14215977.jpg

(中がストライプのルームシューズは撮るの忘れちゃいました^^;)

他のブースの方のお写真も撮らせてもらえばよかった~~と後悔(汗

ハンドメイド雑貨市総合サイトを検索すれば他の方の素敵なブースの様子も見られると

思うので、よかったら次回のイベントのために見てみてくださいね♪

*kumo*ちゃん、お疲れ様でした~

騒がしい我が子を乗せての運転、ゴメンね~^^;

ありがとう・・*






励みになります
ポチっと応援、お願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-04-30 14:27 | handmade**バッグ

久々のミシン・・*



こんにちは*

前回の日記では心配していただいてありがとうございました^^

なるべく身体を休めるようにしてたので痛みも落ち着いてきました!

イベントも近づいてきたのでのんびりもしていられなくなってきたので

ゆっくりミシンも始めました・・*(でも無理はしませんよ~♪)


以前に購入してあったがま口金を使ってポシェットを作りました

b0171982_15571158.jpg


ふっくらした感じにしたくて何度も型紙を作り直しましたがこの形で

落ち着きました^^*

キルト綿を入れてあります♪

b0171982_1557288.jpg


結構たっぶり入りますよ*

b0171982_15574263.jpg


なんだかクレヨンしんちゃんのほっぺのような形で気にいってます(笑






ポチっと応援、お願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-03-17 16:07 | handmade**バッグ

バッグ2つ・・*



こんばんは♪

今日は少し暖かかった・・かな?

明日は始業式なので慌てて子供たちの髪をカットしてきました(汗

娘は七五三のために伸ばしていた、なが~~い髪を切りたくないって

言い張ってましたが、切ってみたら軽くてとても気にいったみたいです*

明日のお友達の反応を楽しみにしながら早めに寝ました^^

私もずっと夜更ししてるので今日は早めに寝ようっと・・*



+ +

バッグを2つ作りました

リネンキルトのバッグ*
b0171982_21595552.jpg

b0171982_220942.jpg

b0171982_2202231.jpg

バンブー持ち手のバッグ*
b0171982_2203978.jpg

b0171982_220582.jpg


久しぶりのバッグ作りは楽しくてイベント用にもっと作りたいけど時間がないわ(泣

あと2日・・・なにつくろ~






イベントに参加させていただきます・・*

イベントの詳細はこちら↓
所沢ハンドメイドイベント





応援していただけると嬉しいです・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-01-07 22:07 | handmade**バッグ