カテゴリ:あみもの**( 3 )

おひさしぶりです・・*


b0171982_1391875.jpg


こんにちは*

3ヶ月ぶりの更新です^^;

6,7月と色々忙しくてその疲れが出たのか8月に入って首の調子が悪くて・・

ムチ打ち状態だったので頭痛がしたりで大変でした(泣

整体に通ってだいぶ良くなってきたのでまたの~んびり更新していきたいと思います♪


+ +


更新しなかった間、ふじみ野と行田にてイベントも2つ参加させていただきました*

告知も報告もせずにすみませんでした!

足を運んでくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました*^-^*

次のイベントに向けてまた頑張りま~す♪


+ +


麻ひもバッグ2つ*

b0171982_13261984.jpg
b0171982_13263757.jpg

b0171982_13265528.jpg


次のイベントに連れて行きます*^^*


手作りイベントハンドメイドの雑貨市




ポチっと応援、お願いします・・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-09-11 13:29 | あみもの**

ニット帽2つ・・*



こんにちは*

冷えますね~~

ひざ掛けして温かい紅茶を飲みながらパソコンいじってます^^

火曜日から学級閉鎖で息子が休んでいるのでハンドメイドもなかなか

進まず、一緒にテレビゲームしたりしてのんびり過ごしてます・・*

宿題が沢山出てるはずだけど・・ぅ~ん・・大丈夫なのだろうかーー;


+ +

ニット帽2つ編みました*

b0171982_11364831.jpg



夜にチョコチョコ編んだので少し時間がかかりました^^

久しぶりの編み物は楽しくて他にも色々編みたいのだけど

突き指した指が痛くて痛くて・・*><*

編み物はまたちょっとお休みですわ(泣

明日から息子も学校なのでまたミシン頑張りま~す♪

何作ろう・・*





ポチっとお願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-11-19 11:44 | あみもの**

久しぶりの編み物・・*



こんにちは!

もう外は真っ暗・・

今日はお天気も悪くて寒かったです~*><*


+ +


久しぶりに帽子を編みました♪

b0171982_1630521.jpg


毛70%(メリノウール50%・アルパカ20%)・アクリル30%の毛糸で

編んだので柔らかく手触りがとても良いです♪

b0171982_16301974.jpg


コサージュは取り外しできます!

b0171982_16294950.jpg


大人用なので娘には大きいけど、被るとこんな感じです*^^*


12/5にイベントがあるのでそちらに持っていく予定です!

もう幾つか持っていく予定なので頑張って編まなくては・・♪



参考にした本は・・ニットマルシェvol.6



ポチっとお願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-11-13 16:41 | あみもの**