カテゴリ:イベント**( 17 )

イベントのお知らせ・・*



こんばんは♪

昨日、今日と暖かかったです~~

12月に入って来年のことを決めなくてはいけないことも多くて・・

昨日はママさんバレーの忘年会&役員決め、今日は子供のバレーの

クリスマス会&役員決めがありました。

もう既に来年の地区Pの副委員長になっているので本当はそれだけでも

私の性格ではいっぱい、いっぱいなんですけど、逃げられることでもなくて

ママさんでは監事を引き受けることになり、子供のバレーでは会長か副会長

になるしかないみたいです(泣

自分の性格を分かってるだけに、安易に引き受けられないと思って

子供のバレーの方は後ほどもう1人のお母さんと相談して決めることになってます・・

子供が高学年になると、それなりに大変です・・

みなさんそうなんでしょうけどね^^;




+ + +



1月10日に所沢にて『そらいろ絵本』さん主催の

イベントに参加させていただきます・・*


所沢ハンドメイドイベント

第1回目の記念すべきイベントに参加させて頂ける事になってすごく嬉しいです♪

出店される方は素敵な作品を作られる方ばかりなので不安もありますが

何より来ていただいた方に喜んでいただけるように頑張りたいと思います*

お近くの方は是非お越しくださいね~*^^*








ポチっとお願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-12-13 20:53 | イベント**

イベント無事終了です・・*



こんにちは♪

今日はいい天気で気持ち良いですね~*

子供たちも休み時間には外で走り回ってることでしょう^^


+ + +


12/5のサンエルホームさんでのイベントですが、無事に終わりました!

足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました*^^*

またまた幸せな気持ちになれました

自分の作品を気にいってくださるってすごく幸せなことですね!

また次のイベントに参加できるよう頑張ってハンドメイドしよう!って

気持ちになりました^^

お声掛けくださったyutoriさん、会場を提供してくださったサンエルホームさん、

一緒に参加させていただいたemu+++さん、neneさん、ありがとうございました*

そして一緒に活動してる*kumo*ちゃん、いつもありがとうね♪

これからも一緒に頑張っていこうね^^v



イベントの様子・・開場前にパチリ*

和室側はyutoriさんの委託作家さんによる『yutoriのおしゃれ・3』
b0171982_13244568.jpg


リビング側は私達が使わせていただいた『素敵なごほうび』
b0171982_13245926.jpg

ソファ半分から右側は作家のemu+++さんの作品です♪

b0171982_1325158.jpg

相方の*kumo*ちゃんと頑張ってディスプレイしました*
b0171982_13255378.jpg


b0171982_1328384.jpg
b0171982_1328237.jpg



イベント作品制作でバタバタして作ってUPしてないものも幾つかあるので

そちらはまた後ほどUPさせてくださいね^^











ポチっとお願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-12-08 13:57 | イベント**

イベントに参加させていただきます・・*



こんばんは*

先週は娘とパパがインフルになり、またまたバタバタの日々でした(汗

娘は久々の高熱でとても辛そうで、かわいそうでした・・

3日ほど熱が続いたもののお薬がきいてなんとか復活しました^^

やっぱり元気が一番ですよね~!



+ + +


12月にイベントに参加させていただくことになりました*
b0171982_20142664.jpg


12 / 5 サンエルホームにて

『yutoriのおしゃれ・3&素敵なごほうび』

11:00~15:00

埼玉県羽生市南3-1-9

048(560)5881


詳しくはyutoriさんのブログへ→


yutoriさんに委託されてる作家さんの素敵な作品と一緒に並べさせていただきます^^

総勢9名の作品が並ぶのでお気に入りが見つかるかも・・*

イベントまであと少し・・・私の作品の中からもお気に入りを見つけてもらえるよう

頑張ります!

お近くの方は是非お越しくださいね♪










ポチっとお願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-11-29 19:56 | イベント**

イベントのお知らせ・・*



こんにちは♪

急に寒くなってきましたね~~

今朝は暖房を使ってしまいました(汗


久しぶりの更新になってしまったのですが、明日イベントに参加しま~す!


*手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手*

埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
幸手市民文化体育館・1F

11時~15時まで

加須のyutoriさんにお声掛けしていただいて、色んな作家さんの作品と

一緒に並べさせていただくことになりました♪

私が持っていくものは・・・*


b0171982_9361111.jpg


長財布・バネポーチ・印鑑ケース・持ち手つきポーチ・キーケース・皮アクセ・・*

実は先月のイベントが終わった後、バレーボールで右手人指し指を突き指しまして

ものすごく大変でした~~*><*

ずっと冷やしていられないのでまだ痛みはありますが、何とか頑張って仕上げました☆

こんなに大きなイベントは初めてなのですっごく不安ですが、お友達も一緒なので

楽しんで来れたらな・・って思います*^^*

私の作品を気にいってくださる方がいますように・・・・*



お近くの方は是非いらしてくださいね♪







*コメントのお返事遅くなってごめんなさい*><*
後ほどさせていただきますね!!





ポチっとお願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-11-04 09:46 | イベント**

可愛いもの2つ・・*



こんばんは♪

イベントが終わって昨日、今日とのんびり過ごしました・・*

明日からまた次のイベントに向けて製作頑張らないといけませんね♪

あ!でも明日は息子のクラスでミシン学習のお手伝いに行ってきます^^

エプロン製作をしてるのだけど子供たちは慣れないミシンと格闘してます(笑

明日でお手伝い3回目・・

5年生にもなってくると子供たちだけで遊びに出掛けてしまって

関わることも少なくて、お友達の名前を聞いても顔と名前が一致しなかったり

だったけどお手伝いに行くようになってからだいぶ仲良くなれました^^

女の子は大人びてて少し冷めてるところもあるけど、私もそうだったのかもな~

明日も2時間頑張ってきま~す*



+ +

17日のイベントでお買い物した可愛いもの・・*

UPするの忘れてましたぁ(汗


b0171982_21333474.jpg


ピンクッション2つ・・

可愛いでしょ!

どちらも150えんなんですよ~~(驚

『いいの~~?いいの~~?』って何度も聞いちゃった^^;

大きいがずっと欲しくてつくろうかな~って思ってたらちょうどいいの発見♪ヤッター

小さいのはチョコンと飾ります・・*

どちらも大切に使わせていただきますね^^*





ポチっとお願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-10-19 21:40 | イベント**

yutoriさんでのイベント・・*



こんにちは♪

イベントが終わり、久々にゆっくり眠れました^-^

今日はハンドメイドもお休みして荒れた家の中を大掃除(笑

やっと片づけが終わったところですわ


昨日はyutoriさんでのイベントがありました*

b0171982_16215914.jpg


私たちの他にも3組お店を出さてて、皆さんイベントは初めてだということで

色々お話できて良かったです^^


先日のガレージセールで沢山お嫁入りさせて頂いたので前日に慌てて

いくつか作りました^^;

b0171982_16264722.jpg


b0171982_1627429.jpg


b0171982_16272017.jpg


b0171982_16273717.jpg



事前にイベント開催のカードなどを配ってはいましたが、あまり

知られてなかったのか、お客様はあまり来られませんでした・・^^;

お買い上げしていただけなくても、沢山の方に作品を見てもらったり

お話したりしたいね~って友達とも話しました・・

他のお店を出された方もそう思ったんじゃないかな・・と思います


でも嬉しいことも・・*

ガレージセールで大人買いしてくださった方が娘さんとこちらのイベントにも

来てくださいまして、お買い上げしてくれたポーチを使ってくれてました~♪ウレシ~

こういうこと1つあっただけで『また頑張って作ろう!』って気持ちになれますね*

楽しみながらまた頑張ります!*^^*



↓の日記にも沢山の優しいコメントありがとうございます!
皆さんの気持ちにもいつも癒されてます♪

お返事待っててね~~~*








ポチっとお願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-10-18 16:46 | イベント**

ガレージセールに参加しました・・*



こんばんは♪

今日はガレージセールに参加してきました^^

b0171982_23112133.jpg


天気もよくて・・というかとても暑かったです(汗

友達と2人で初めて参加しましたが、去年一緒に来た時に

『いつか参加できるといいね~~』って言ってたことが実現しました・・*

受付をして友達の娘ちゃんにクジを引いてもらったら真ん中あたりの

とってもいい場所♪娘ちゃん、ありがとう~~~♪

b0171982_23174133.jpg


慣れないながらも頑張ってディスプレイしました^^

b0171982_2317150.jpg


b0171982_23162746.jpg


自分の作ったモノを気にいってくれるかな・・って不安だったけど

たくさんお嫁入りさせていただくことができました♪

コスメポーチと印鑑ケースを3つずつ大人買い(?)してくれた方や

娘さん3人にそれぞれプレゼントするからとバネポーチをお買い上げしてくれた方

ストールとお財布を買ってくださった方が、他のお店を回られてまた

戻ってきてくれた時にストールを巻いていてくれたこと・・(とっても暑かったのよ^^;

時間ギリギリにバッグを購入してくれた方が

『大切に使わせていただきます・・*』と言ってくれた事・・

そして一緒に参加したお友達が何度も『嬉しいね~楽しいね~!』って言ってたこと・・


本当に嬉しくて楽しくて幸せだな~~って思えた時間でした・・*

自分なりに好きを詰め込んだモノたちを気にいっていただけるって幸せですよね^^


終わってみると2人の作ったモノもわずか・・ありがたや~~

今日も感謝、感謝の1日になりました~*^^*




あ!それから↓のトートバッグの色違いは完成したのだけど、写真を撮るのを

忘れちゃいました(汗

おかげさまでお嫁入りしちゃったのでUPは出来ません・・^^;

紫リネンを使って仕上げたものでした♪




ポチっとお願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-10-15 23:43 | イベント**