カテゴリ:お出掛け**( 4 )

イベントでのお買い物・・*



こんにちは*

今日も空はどんより・・ですね~

子供たちは学校に長靴を履いていきたがらないので靴がビッチョリ・・

学校から帰ってきた娘には何とか言い聞かせて雨の日は長靴を履いて行って

くれることになったけど、息子は『・・カッチョわる・・』と言い納得してくれません(汗)

低学年の頃から男子で長靴を履いてくる子があまりいなくて気になるらしいです


洗うの大変なんだよぉ~~~


・・ということで(?)息子くんに洗わせる事にしました^^;

なんでもっと早くやらせなかったのか・・・

上履きは洗ってるのにねぇ・・・・・解決です♪♪



+ + +


昨日はママさんバレーの大会で1日出掛けてました!

何とか勝ち進んでなんとブロック準優勝~~♪パチパチ

みんなで頑張った甲斐がありました*^^*

来年は1つ上のブロックに上がれるので更に頑張って練習しま~す♪

でも1日3試合・・・次の日の身体・・それは、それはひどいものです(笑)


+ + +

先週イベントに出掛けて購入したもの*

b0171982_18541100.jpg

b0171982_186067.jpg

素敵な雑貨とグリーンに癒されます♪
b0171982_1862160.jpg








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-06-22 18:14 | お出掛け**

yutoriさんヘ・・&ハンドメイド・・*



こんばんは♪

夜遅くの更新・・久しぶりです!


水曜日にお友達とyutoriさんへ行ってきました*

b0171982_1143964.jpg


入り口に鍵を沢山埋め込んであってオサレ~~♪

b0171982_1151879.jpg


店内もとっても素敵です!!

雑貨、お洋服、アクセサリー・・どれもお値段もお手ごろで可愛いものばかり*

b0171982_114689.jpg


この長椅子欲しかったけど非売品でした・・残念^^;

そして今日は1人じゃなくお友達とランチ♪

やっぱり1人で食べるより美味しいね♪♪^^

b0171982_1111930.jpg


このメニュー・・めちゃ旨でした↑↑

また食べたい!!

オーナーの方は美人さんでしたよ~ウラヤマシイ

とっても話しやすくて色々お話できました♪

欲しいものもまだ色々あったのでまた出掛けたいと思います*^^*


+ + +

久々ハンドメイド・・

キャラメルポーチ*
b0171982_1352932.jpg

b0171982_1345952.jpg


サシェとミニミニかご*
b0171982_112482.jpg


お友達へのプレゼントで作りました^^

ご自分で何でも作れちゃう方なので不安(?)もあるけど

感謝の気持ちをこめて作りました!

喜んでもらえると嬉しいです♪



*長くなりましたがお付き合いくださってありがとう*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-06-06 01:46 | お出掛け**

サンダル・・*



こんばんは♪

今日は肌寒い1日でしたね~~

もぅ・・・暑かったり寒かったりぃ・・・

寝る時も半袖?長袖?って迷います^^;

子供たちは長袖で寝ると暑くて朝にはパンツ一丁になってることもあって(汗)

そのせいか息子はここ2、3日鼻水がすごいです!

熱が出なければいいなぁと心配ですが・・


皆さんも体調気をつけてくださいね*




+ + +


b0171982_19404114.jpg


b0171982_19411562.jpg



真っ白だったグリーンアイスも色がピンクとグリーンに変わってきて

可愛いですよ~~*


+ + +


今日は天気も悪いのでハンドメイドでもしようと思っていたけど

お買い物のお誘いがあったので出かけてきました♪

新しいサンダルが欲しくって探してたところ・・・一目惚れ~~で見つけちゃいました♪

b0171982_1944346.jpg



クッションがあってフカフカな感じ♪

とっても履きやすいです!!

週末は天気が悪いみたいだけど天気が良くなったら履いてお出掛けしたいです^^*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-05-28 19:53 | お出掛け**

1人でカフェへ・・*



こんばんは~

2日続けての更新で~す♪♪


b0171982_1823785.jpg


フランネルフラワー・・*

元気に咲いてます!

隣のおばちゃんにも可愛い花だね~って声を掛けられて嬉しくなりました♪♪

+ + +

昨日Home*cafeさんに出かけてきました♪

お友達を誘ったけど先約があったらしくフラれて(笑)しまったので

1人でお茶してきました*^^*

昔から1人でもお店に入ったり、食事したり・・平気なんです♪

b0171982_1832572.jpg


お店に入るとすごく空いていてゆっくり雑貨を見れました!

前日はお客様が多くて大変だったらしいですけど・・

雑貨はどれも可愛くてお金があったら買いたいものがいっぱいありました^^;

本当はお買い物だけで帰ろうと思ってたのだけどお店も空いてるし

もう少しこの素敵なな空間にいたくてお茶しました♪(もちろんデザート付きで♪)

b0171982_18311556.jpg


可愛い盛り付けにウットリ・・*

食べるのもったいないです!!食べたけど・・!

とっても美味しかったですよ*^^*

お店のお姉さんも可愛らしい方で2人きりだったので色々お話もできました☆

あ!Home*Cafeさん、昨日発売(?)のI Me Mineに掲載されてるらしいです!

私もチェックしなくちゃ♪♪

お客様もいなかったので店内を撮影させていただきました*


b0171982_1844126.jpg


b0171982_18433943.jpg


b0171982_18475724.jpg


コンデジで撮影したけど暗くなっちゃいました^^;

店内は明るくてもっと素敵ですよ~~*

お茶してる時に近くの駐在所のお巡りさんがトレイをもって

『ご馳走様でしたぁ』って入ってきました^^

私が笑ってしまったせいか照れくさそうに帰っていったんですよね^^;

なんだかお店と不釣合いで・・なんとも可愛らしくみえたんです(笑)

ま、私も不釣合いかもしれないですけど(恥)


なんだか楽しくて落ち込んだ気分もスッキリ**

行ってよかったなぁ・・

また行こっと♪♪



+


私が購入したものは・・・


b0171982_18574586.jpg



コットンセット*

生地とイニシャルテープ&レースが入ってます!

これで何つくろうかなぁ・・♪♪









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-05-23 19:01 | お出掛け**