素敵なカルトナージュ&かごバッグ・・*


b0171982_18591882.jpg


今日は1日とっても涼しくて過ごしやすかったですね♪

少し前に素敵なお買い物をしたのにご紹介できずにいたのでさせてくださいね*

JILLさんのカルトナージュ作品です^^
b0171982_1972659.jpg

素敵でしょ♪
中のケースも可動式で凝ってるんです!
b0171982_1974348.jpg

内布は以前ブログで見かけたときに一目惚れした生地でお願いしました*

イベントに参加させていただくことが多くなったのでお会計BOXにと思って

オーダーさせていただきました^^

もったいな~い!って言われそうだけど(実際言われた^^;)

楽しいイベントにお気に入りのお会計BOXを持っていけるのはとっても嬉しいし

来てくれたお客様に『可愛い~』って言ってもらえると尚嬉しいし自慢なんです^-^


JILLさん、ご紹介遅れてゴメンね^^;

これからも大切に使わせていただきますね♪♪


+ + +


前々回のイベント用に作ったバッグですがUPしてなかったので記録のために*

b0171982_19223119.jpg

ラミーリネンでしっかりしてます^^
b0171982_19224894.jpg


お嫁にいけなかったら自分用に♪と思って作ったバッグですがお買い上げいただけたので

また同じ形で作りたいと思ってます*^-^*


手作りイベントハンドメイドの雑貨市




ポチっと応援、お願いします・・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-09-15 19:33 | handmade**バッグ
おひさしぶりです・・* >>