おうちdeエステ終わりました・・*



こんにちは*

ふじみ野でのイベント『おうちdeエステ』無事終わりました♪

たくさんの方にお越しいただき、またお買い上げいただいてありがとうございました*^^*

イベント前にパチリ*

b0171982_9424628.jpg
b0171982_9425868.jpg
b0171982_9431195.jpg
b0171982_9432586.jpg
b0171982_9433530.jpg
b0171982_9434496.jpg
b0171982_9435414.jpg
b0171982_944590.jpg
b0171982_9441716.jpg
b0171982_9443217.jpg


今回は作家さんの人数も多くて素敵な作品もいっぱいでした♪

個人のお宅のお庭での開催なので宣伝等も大変だったと思いますが、作家さんの

ママ友つながりが多くて、たくさんの方が来てくださいました!

ふじみ野でのイベントは今回で3回目・・

そもそもこうしてイベントに参加させてもらえるようになったのも昨年

滑川のヒルトップで行われたイベントに参加したとき

たまたまお隣のブースになってお話させてもらってた方たちが

とても感じのいい方たちで作品も素敵で、またご一緒できたらいいなぁって思ったのが

きっかけなんです^^

それから色々なイベントに声をかけてくれて他の作家さんとも知り合うことも増えて

お話したり、作品をみて刺激を受けたりしてます☆

あの時、隣のブースになれてよかった~声かけてよかった~って心から思ってます*

人とのつながり、出会いって本当に大切だなぁって感じました*^-^*

お客様からもお褒めいただけたり、優しい言葉をかけていただけて嬉しかったです♪

前回のイベントでお買い上げしてくださったお財布やアクセを使ってくれてるのをみて

感動~~しちゃったり*><*

パワーをいっぱいもらいました♪

また頑張ろうね!kumoちゃん*^-^*


+ + +

UPしてなかった新作がま口ポシェットです*
b0171982_945121.jpg

茶の方はお嫁に行きました♪ありがとうございます^^
娘モデルでパチリ*
b0171982_9452611.jpg

マチつきで結構入りますよ^^

嬉しいことにオーダーも頂きました♪

気にいっていただけるよう頑張って制作しますね*







ポチっと応援、お願いします・・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-06-05 10:29 | イベント**
<< イベント参加のお知らせ・・* イベントのお知らせ・・* >>