嬉しい気持ち・・*


b0171982_19422491.jpg


こんばんは*

今日は1日雨でした~

最近、学生時代の友達からの連絡が多いです

連絡来ない時は全然来ないのに、来る時は重なるんですよね~~不思議!

今日は子供たちはおじいちゃんちに遊びに出かけたので友達とランチしてきました♪

友達の体調もあまりよくなかったので長いこと会ってなくて少し心配だったけど

思ってたほどではなくてホッとしました・・*

2,3時間のつもりが5時間も色々と話しました^^

色々悩みをかかえた彼女だけど、帰りに*気持ちが楽になったよ*って言ってくれて

私も少しは力になれたかなぁって安心しました^^

人の悩みって本人でないとわからないだろうけど、大切な友達の気持ちを少しでも

分かってあげたいですよね・・


+ + +

庭のバラが綺麗に咲いています♪

b0171982_1943152.jpg
b0171982_19433652.jpg
b0171982_19425921.jpg


+ + +

我が家の玄関ホール*

b0171982_202040.jpg


雑貨は少なめです^^;

ニッチの奥に部屋があってドアを閉めると飾ってある鍵が倒れちゃうこともしばしば・・

初めは私も気にして立て直したりしてたけどだんだん気にしなくなって倒れたままだったり^^;

でも最近は気付くといつも立ってて倒れてることがなくて・・

ドアをそ~っと閉めてるのかなと思ったら子供たちが気付いた時に立て直してくれてたみたい*

私が立て直してるのを見てて気にしてくれてるんだね~

こんなことも嬉しい母でした~~♪


b0171982_2021662.jpg









応援、お願いします・・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-05-23 20:21 | インテリア**
<< イベントのお知らせ・・* がま口ポーチ&ルームシューズ・・* >>