人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印鑑ケース・キーケースなど・・*


印鑑ケース・キーケースなど・・*_b0171982_9501610.jpg

こんにちは♪

今日は気持ちのいい天気です^^

昨日は熊谷にてイベントに参加してきました!

お越しくださった方々、ありがとうございました*^^*

お客様の数はそれほど多くはなかったけれど、お褒めの言葉もいただけて楽しい時間でした*

次は和光でのイベントです♪

作品作りも頑張らなくちゃ~



+ + +

先週はとっても忙しくてなかなかハンドメイドの時間も取れなかったので

簡単なものを作ってました^^;

UPしてなかったので記録のために・・*

印鑑ケース・キーケースなど・・*_b0171982_1002712.jpg

このカボション小さくてお気に入りです*
印鑑ケース・キーケースなど・・*_b0171982_100574.jpg

リバティーで2つ*
印鑑ケース・キーケースなど・・*_b0171982_1011587.jpg

サークルレースで3つ*
印鑑ケース・キーケースなど・・*_b0171982_1013131.jpg

革とストライプリネンで*
印鑑ケース・キーケースなど・・*_b0171982_1022691.jpg

キーケースは全部で4つ作ったけど誤って画像を消してしまいました*><*

どれも私のお気に入りです^^






*5/21 (土)手作り&雑貨マーケットIN和光
11:00~15:00
和光市民文化センター サンアゼリア


是非遊びに来てくださいね*



励みになります
ポチっと応援、お願いします・・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by natural88 | 2010-05-16 10:08 | handmade**小物
<< がま口ポーチ&ルームシューズ・・* 作ったもの少し・・* >>