人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと・・*



こんばんは♪

GWだけど、特にお出掛けの予定もないのでのんびり過ごしています*

イベントに参加するようになって私自身は楽しくて仕方ないけど、作品作りなどで

余裕がなくなると子供たちの遊びにも付き合ってあげられないことも多々あり・・

我慢させちゃってることも多いなぁと反省したりして・・^^;

なのでGWはなるだけ子供たちのしたいことを(出来る範囲で)してあげようと思います♪

今、子供たちの間でベイブレードなるものが流行ってるようで、息子はめちゃハマってます

ネットで調べたら今日、大会が近くであると分かったので一緒に行ってきました!

定員78名までのところ130名も集まったため抽選になったけど、くじ運のいい息子は

何とか大会に出られました~^^

結果は1回戦負けだったけど、参加賞をもらえて嬉しかったみたいです♪

『ママもハマってよ~一緒にやろうよ~♪』って誘われたけど、子供のおもちゃって結構

難しいです^^;内容を理解するのがね~

おばちゃん・・ってことなのかしら・・(悲

明日はクレヨンしんちゃんの映画を観にお出掛けしま~す♪

遠出は出来ないけど、楽しいGWになるようにしたいと思います・・*



+ + +

暖かくなってポーチや庭の植物も元気に育っています*

のんびりと・・*_b0171982_23152137.jpg

のんびりと・・*_b0171982_23153775.jpg

のんびりと・・*_b0171982_23155676.jpg

のんびりと・・*_b0171982_23161380.jpg

のんびりと・・*_b0171982_23162751.jpg

のんびりと・・*_b0171982_23163851.jpg

のんびりと・・*_b0171982_23165064.jpg

のんびりと・・*_b0171982_2317271.jpg

のんびりと・・*_b0171982_2317143.jpg




皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいね☆






励みになります
ポチっと応援、お願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

by natural88 | 2010-05-02 23:22 | 庭**
<< 作ったもの少し・・* イベント終わりました・・* >>