人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物に行ってきました・・*



こんばんは*

寒暖の差が大きくて何を着ていいやら毎日困りますなぁ・・^^;

昨日は一緒にイベント参加をしている*kumo*ちゃんと手芸材料を買いに

日暮里へ出かけてきました♪

電車オンチな私はkumoちゃんに着いていくだけなんですけど(笑

日暮里へのお買い物は2度目だったので行きたいお店も決まっていて

スムーズに見れてよかったです*^^*

バッグ用にほしかった生地が買えました~♪

その後、前から行きたかった浅草橋へ移動・・

こちらではアクセサリーのパーツを少し購入しました*

欲しいものがたくさんあったけど、使いこなせそうなものだけで我慢しました^^;

子供の帰りの時間もあるので私は先に帰ってきたけどkumoちゃんはまたまた日暮里へ・・

電車オンチな私を心配しながらもお買い物へいってしまいました(笑

とってもパワフルですわ☆

最近はネットでお買い物することが多かったけど、実際に見て触れてのお買い物は

やっぱり楽しくていいですね~*

もちろんネットも便利でいいですけどね☆


kumoちゃん、また連れて行ってね^-^テヘ



+ + +

最近作ったアクセ・・*
お買い物に行ってきました・・*_b0171982_19162086.jpg

お買い物に行ってきました・・*_b0171982_19163356.jpg

お買い物に行ってきました・・*_b0171982_19165019.jpg

お買い物に行ってきました・・*_b0171982_1917389.jpg



ピアス、ヘアピン、ネックレス、ストラップ

イベント用に色々作ってます^^

今はがま口ポーチを作っているけどなかなかはかどらず(汗

頑張ろっと*




励みになります
ポチっと応援、お願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



*イベントに参加します*

所沢ハンドメイドの雑貨市
by natural88 | 2010-04-14 19:31 | handmade**小物
<< がま口ポーチ・・* イベント2つ終了しました・・* >>