人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント2つ終了しました・・*



こんばんは*

久々の更新になってしまいました~(汗

なんだかやることがいっぱいあって忙しかったです^^;

今年は地区Pの役員もやるのでその準備が1番大変でした・・

なんとか1回目の委員会も終わって少しホッとしてます。

そしてブログを更新してなかったのでお知らせは出来なかったけど

イベントも2つ参加させていただきました*


キッチンカフェ くらんぼんさんでのイベント*
イベント2つ終了しました・・*_b0171982_23335944.jpg

お店の外観も可愛いです^^
イベント2つ終了しました・・*_b0171982_23341484.jpg

外でのイベントだったのでとっても気持ちよかったです☆
イベント2つ終了しました・・*_b0171982_23342823.jpg

最近、資料作りやら作品作りやらで家にこもりがちだったので

なんだかとっても癒された時間だったなぁ・・*




そしてザウスロンジャビティーガーデンでのクランベリーマルシェ*
イベント2つ終了しました・・*_b0171982_23344689.jpg


毎月第一土曜に開催されているイベントに初参加させていただきました^^

イベント2つ終了しました・・*_b0171982_2335427.jpg

イベント2つ終了しました・・*_b0171982_23352690.jpg

イベント2つ終了しました・・*_b0171982_23355491.jpg

イベント2つ終了しました・・*_b0171982_23361437.jpg

イベント2つ終了しました・・*_b0171982_23362961.jpg

イベント2つ終了しました・・*_b0171982_23364013.jpg

イベント2つ終了しました・・*_b0171982_23365742.jpg

イベント2つ終了しました・・*_b0171982_23371150.jpg


素敵なお店がいっぱい並んでましたよ♪

私と相方の*kumo*ちゃんのお店(1番上)はこうしてみると作品が少ないですね^^;アセ

また頑張ろうね!*kumo*ちゃん♪

来月の5/8(土)も参加させていただけることになったので良かったら遊びにきてくださいね♪









励みになります
ポチっと応援、お願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by natural88 | 2010-04-05 00:02 | イベント**
<< お買い物に行ってきました・・* カードケース・・* >>