人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のミシン・・*



こんにちは*

前回の日記では心配していただいてありがとうございました^^

なるべく身体を休めるようにしてたので痛みも落ち着いてきました!

イベントも近づいてきたのでのんびりもしていられなくなってきたので

ゆっくりミシンも始めました・・*(でも無理はしませんよ~♪)


以前に購入してあったがま口金を使ってポシェットを作りました

久々のミシン・・*_b0171982_15571158.jpg


ふっくらした感じにしたくて何度も型紙を作り直しましたがこの形で

落ち着きました^^*

キルト綿を入れてあります♪

久々のミシン・・*_b0171982_1557288.jpg


結構たっぶり入りますよ*

久々のミシン・・*_b0171982_15574263.jpg


なんだかクレヨンしんちゃんのほっぺのような形で気にいってます(笑






ポチっと応援、お願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by natural88 | 2010-03-17 16:07 | handmade**バッグ
<< 誕生日・・* アクセいろいろ・・* >>