イベントでのお買い物・・*



こんばんは*

今日もとっても寒かったですね~

お友達と会う約束をしていたのでめちゃ厚着して出掛けてきました^^;

イベント準備で忙しくしてたのでお友達とのランチはとっても久しぶりで

お互いの悩みや近況報告など話せて楽しい時間を過ごせました♪

友達ってありがたいですね・・*



+ +



『おうちのいろどり』で購入したもの

b0171982_21523778.jpg


そらさんのヘアゴム*

とっても素敵~♪

ショートヘアの私は結べないので娘にプレゼント^^

『可愛い~!学校につけて行っていいの?♪』って喜んでました~

b0171982_21531497.jpg


S.masaさんの付け替え出来るストラップ*

こちらも娘におみやです!

こういう可愛いのも大好きなんですよね~♪

どちらも大切に使わせていただきますね^^*

あ!息子にもおみやを~と思ったけど男の子が喜びそうなものは見つからなくて

帰りに大好きなお菓子を買ってあげました^^;

1日お留守番させちゃって可哀想だったけど、パパとお買い物に出掛けて

楽しかったみたい^^

ハンドメイドしてると子供たちはいつも頑張ってね♪って言ってくれます*

すごく嬉しいです!

いつも応援してくれてありがとう・・*









ポチっとしていただけると嬉しいです・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
[PR]
by natural88 | 2010-01-14 22:15 | イベント**
<< ハンドメイドバトン&階段・・* 『おうちのいろどり』イベント終... >>