人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おうちのいろどり』イベント終わりました・・*



こんばんは*

日曜日に行われたそらいろ絵本さん主催のイベント『おうちのいろどり』

無事終わりました~

ご来場くださった方々、またお買い上げしてくださった方々、主催のそらさん

関係者の方々、本当にありがとうございました♪

おかげさまでとっても楽しく出来ました*^^*

『おうちのいろどり』イベント終わりました・・*_b0171982_18582123.jpg


今回もお客様の温かい言葉にウルウルきてしまいました・・

ブログを見てきてくださった方もいてすごく嬉しかったです!

以前のイベントで購入していただいたものを使っていただいてたり

このお店が1番好き~って言ってくれた娘ちゃんもいて・・

イベントに参加して本当によかった~って思いました

ありがとうございます・・*

他の出店者の方の作品もすごく素敵でゆっくりお買い物もしたかったけど

少ししか買えませんでした~

買ったものはまた後ほどUPしますね♪

またこんな素敵なイベントに参加できるよう頑張ります*

相方の*kumo*ちゃん、お疲れ様でした♪次も頑張ろうね^^

yuko*さん、お菓子ご馳走さまでした!めちゃ美味しかったです!!


ブログ友ちゃんたちも、いつも温かいコメント残してくれてありがとう♪

とっても励み、力になってます♪感謝~





応援していただけると嬉しいです・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
by natural88 | 2010-01-12 19:20 | イベント**
<< イベントでのお買い物・・* ポーチ4つ&イベントのお知らせ・・* >>