イベントのお知らせ・・*



こんばんは♪

昨日、今日と暖かかったです~~

12月に入って来年のことを決めなくてはいけないことも多くて・・

昨日はママさんバレーの忘年会&役員決め、今日は子供のバレーの

クリスマス会&役員決めがありました。

もう既に来年の地区Pの副委員長になっているので本当はそれだけでも

私の性格ではいっぱい、いっぱいなんですけど、逃げられることでもなくて

ママさんでは監事を引き受けることになり、子供のバレーでは会長か副会長

になるしかないみたいです(泣

自分の性格を分かってるだけに、安易に引き受けられないと思って

子供のバレーの方は後ほどもう1人のお母さんと相談して決めることになってます・・

子供が高学年になると、それなりに大変です・・

みなさんそうなんでしょうけどね^^;




+ + +



1月10日に所沢にて『そらいろ絵本』さん主催の

イベントに参加させていただきます・・*


所沢ハンドメイドイベント

第1回目の記念すべきイベントに参加させて頂ける事になってすごく嬉しいです♪

出店される方は素敵な作品を作られる方ばかりなので不安もありますが

何より来ていただいた方に喜んでいただけるように頑張りたいと思います*

お近くの方は是非お越しくださいね~*^^*








ポチっとお願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-12-13 20:53 | イベント**
<< 皮ひもネックレス・・* 作ったものイロイロ・・* >>