イベント無事終了です・・*



こんにちは♪

今日はいい天気で気持ち良いですね~*

子供たちも休み時間には外で走り回ってることでしょう^^


+ + +


12/5のサンエルホームさんでのイベントですが、無事に終わりました!

足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました*^^*

またまた幸せな気持ちになれました

自分の作品を気にいってくださるってすごく幸せなことですね!

また次のイベントに参加できるよう頑張ってハンドメイドしよう!って

気持ちになりました^^

お声掛けくださったyutoriさん、会場を提供してくださったサンエルホームさん、

一緒に参加させていただいたemu+++さん、neneさん、ありがとうございました*

そして一緒に活動してる*kumo*ちゃん、いつもありがとうね♪

これからも一緒に頑張っていこうね^^v



イベントの様子・・開場前にパチリ*

和室側はyutoriさんの委託作家さんによる『yutoriのおしゃれ・3』
b0171982_13244568.jpg


リビング側は私達が使わせていただいた『素敵なごほうび』
b0171982_13245926.jpg

ソファ半分から右側は作家のemu+++さんの作品です♪

b0171982_1325158.jpg

相方の*kumo*ちゃんと頑張ってディスプレイしました*
b0171982_13255378.jpg


b0171982_1328384.jpg
b0171982_1328237.jpg



イベント作品制作でバタバタして作ってUPしてないものも幾つかあるので

そちらはまた後ほどUPさせてくださいね^^











ポチっとお願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-12-08 13:57 | イベント**
<< 作ったものイロイロ・・* イベントに参加させていただきま... >>