イベントのお知らせ・・*



こんにちは♪

急に寒くなってきましたね~~

今朝は暖房を使ってしまいました(汗


久しぶりの更新になってしまったのですが、明日イベントに参加しま~す!


*手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手*

埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
幸手市民文化体育館・1F

11時~15時まで

加須のyutoriさんにお声掛けしていただいて、色んな作家さんの作品と

一緒に並べさせていただくことになりました♪

私が持っていくものは・・・*


b0171982_9361111.jpg


長財布・バネポーチ・印鑑ケース・持ち手つきポーチ・キーケース・皮アクセ・・*

実は先月のイベントが終わった後、バレーボールで右手人指し指を突き指しまして

ものすごく大変でした~~*><*

ずっと冷やしていられないのでまだ痛みはありますが、何とか頑張って仕上げました☆

こんなに大きなイベントは初めてなのですっごく不安ですが、お友達も一緒なので

楽しんで来れたらな・・って思います*^^*

私の作品を気にいってくださる方がいますように・・・・*



お近くの方は是非いらしてくださいね♪







*コメントのお返事遅くなってごめんなさい*><*
後ほどさせていただきますね!!





ポチっとお願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-11-04 09:46 | イベント**
<< ついに・・* 可愛いもの2つ・・* >>