可愛いもの2つ・・*



こんばんは♪

イベントが終わって昨日、今日とのんびり過ごしました・・*

明日からまた次のイベントに向けて製作頑張らないといけませんね♪

あ!でも明日は息子のクラスでミシン学習のお手伝いに行ってきます^^

エプロン製作をしてるのだけど子供たちは慣れないミシンと格闘してます(笑

明日でお手伝い3回目・・

5年生にもなってくると子供たちだけで遊びに出掛けてしまって

関わることも少なくて、お友達の名前を聞いても顔と名前が一致しなかったり

だったけどお手伝いに行くようになってからだいぶ仲良くなれました^^

女の子は大人びてて少し冷めてるところもあるけど、私もそうだったのかもな~

明日も2時間頑張ってきま~す*



+ +

17日のイベントでお買い物した可愛いもの・・*

UPするの忘れてましたぁ(汗


b0171982_21333474.jpg


ピンクッション2つ・・

可愛いでしょ!

どちらも150えんなんですよ~~(驚

『いいの~~?いいの~~?』って何度も聞いちゃった^^;

大きいがずっと欲しくてつくろうかな~って思ってたらちょうどいいの発見♪ヤッター

小さいのはチョコンと飾ります・・*

どちらも大切に使わせていただきますね^^*





ポチっとお願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-10-19 21:40 | イベント**
<< イベントのお知らせ・・* yutoriさんでのイベント・・* >>