yutoriさんでのイベント・・*



こんにちは♪

イベントが終わり、久々にゆっくり眠れました^-^

今日はハンドメイドもお休みして荒れた家の中を大掃除(笑

やっと片づけが終わったところですわ


昨日はyutoriさんでのイベントがありました*

b0171982_16215914.jpg


私たちの他にも3組お店を出さてて、皆さんイベントは初めてだということで

色々お話できて良かったです^^


先日のガレージセールで沢山お嫁入りさせて頂いたので前日に慌てて

いくつか作りました^^;

b0171982_16264722.jpg


b0171982_1627429.jpg


b0171982_16272017.jpg


b0171982_16273717.jpg



事前にイベント開催のカードなどを配ってはいましたが、あまり

知られてなかったのか、お客様はあまり来られませんでした・・^^;

お買い上げしていただけなくても、沢山の方に作品を見てもらったり

お話したりしたいね~って友達とも話しました・・

他のお店を出された方もそう思ったんじゃないかな・・と思います


でも嬉しいことも・・*

ガレージセールで大人買いしてくださった方が娘さんとこちらのイベントにも

来てくださいまして、お買い上げしてくれたポーチを使ってくれてました~♪ウレシ~

こういうこと1つあっただけで『また頑張って作ろう!』って気持ちになれますね*

楽しみながらまた頑張ります!*^^*



↓の日記にも沢山の優しいコメントありがとうございます!
皆さんの気持ちにもいつも癒されてます♪

お返事待っててね~~~*








ポチっとお願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-10-18 16:46 | イベント**
<< 可愛いもの2つ・・* ガレージセールに参加しました・・* >>