ガレージセールに参加しました・・*



こんばんは♪

今日はガレージセールに参加してきました^^

b0171982_23112133.jpg


天気もよくて・・というかとても暑かったです(汗

友達と2人で初めて参加しましたが、去年一緒に来た時に

『いつか参加できるといいね~~』って言ってたことが実現しました・・*

受付をして友達の娘ちゃんにクジを引いてもらったら真ん中あたりの

とってもいい場所♪娘ちゃん、ありがとう~~~♪

b0171982_23174133.jpg


慣れないながらも頑張ってディスプレイしました^^

b0171982_2317150.jpg


b0171982_23162746.jpg


自分の作ったモノを気にいってくれるかな・・って不安だったけど

たくさんお嫁入りさせていただくことができました♪

コスメポーチと印鑑ケースを3つずつ大人買い(?)してくれた方や

娘さん3人にそれぞれプレゼントするからとバネポーチをお買い上げしてくれた方

ストールとお財布を買ってくださった方が、他のお店を回られてまた

戻ってきてくれた時にストールを巻いていてくれたこと・・(とっても暑かったのよ^^;

時間ギリギリにバッグを購入してくれた方が

『大切に使わせていただきます・・*』と言ってくれた事・・

そして一緒に参加したお友達が何度も『嬉しいね~楽しいね~!』って言ってたこと・・


本当に嬉しくて楽しくて幸せだな~~って思えた時間でした・・*

自分なりに好きを詰め込んだモノたちを気にいっていただけるって幸せですよね^^


終わってみると2人の作ったモノもわずか・・ありがたや~~

今日も感謝、感謝の1日になりました~*^^*




あ!それから↓のトートバッグの色違いは完成したのだけど、写真を撮るのを

忘れちゃいました(汗

おかげさまでお嫁入りしちゃったのでUPは出来ません・・^^;

紫リネンを使って仕上げたものでした♪




ポチっとお願いします・・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by natural88 | 2009-10-15 23:43 | イベント**
<< yutoriさんでのイベント・・* ばねポーチ・・* >>