人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックリネンで長財布・・*



こんばんは♪

今日はとっても蒸し暑かったです(汗)

クーラーをつけずに頑張っていたけど、夏休みに入って子供たちがいるので

汗ダクになってる姿をみるとつけないわけにもいかないですね・・^^;

電気代の請求・・怖いです!


+ + +

今日は娘の7歳のお誕生日でした~~*

ブラックリネンで長財布・・*_b0171982_2251536.jpg


じいじからはケーキとちょっとお小遣い*

ばあばからはプリキュアのおもちゃと写真で持ってるドラえもんのシャボン玉*

これ、とっても大きくて綺麗なシャボン玉が出来るんですよ!

残念ながら写真には残せなかったんですけどね^^;

お兄ちゃんと2人で楽しそうに遊んでました♪


小学1年生になって泣きながらでも頑張って登校してる娘*

バレーボールも始めてちっちゃいながらもボールにぶつかってく娘*

これからどんなことに興味を持ってどんな風に成長していくのか楽しみです♪




+ + +


ここ数日、長財布を作りまくってました(汗)

・・っていっても4つですけどね^^;

同時進行で作ったら早いんじゃないかと思って一気に4つ分裁断したけど

手が遅いことには変わりなかったようでそれほど変わらなかったみたい・・笑

とりあえず今日は1つだけUP*

ブラックリネンで長財布・・*_b0171982_2317199.jpg


夜撮ったので茶に見えるけどブラックです*

差込錠にしてみました!

ブラックリネンで長財布・・*_b0171982_23174018.jpg


花籠のチャームを付けて*

バイアスは初めレースで・・と思っていたけど

今使ってるのもそうなんだけど結構汚れが目立つ気がします・・

なのでバイアステープを作ってみました*

水玉にするとブラックでもちょっと可愛くなるかな?

ブラックリネンで長財布・・*_b0171982_23175744.jpg


カード入れは16枚分

とってもシンプルです・・*


気にいってくださる方がいるといいな~^^


残りの長財布も後ほどUPしま~す*












にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
by natural88 | 2009-07-28 23:28 | handmade**小物
<< 長財布3つ・・* キーケースとコサージュ・・* >>