人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWなのに・・



こんばんは~♪

GW・・皆さん楽しく過ごされてますか?

我が家は特にお出掛けの予定もなくGWとは思えないほど普通~~に過ごしてます(笑)

そんな中でも私がやっているバレーボールとソフトボールの大会が近いので運動三昧・・

今日も午前中ソフトボールの練習に行ってきました♪

歳を考えず動きすぎたせいで疲れが溜まってたんでしょうね・・

太ももを痛めてしまいました*><*

めちゃくちゃ痛いです(泣)

でも肉離れとまではいかないと思うので頑張って冷やして安静にしてます・・

情けないですなぁ・・

多分、油断して柔軟を怠けたせいです^^;

みなさんも運動する前はよ~~く準備運動してくださいね!

私のようにならないためにもね(泣)うぅ~~



+ + +


レースラベンダーが凄い勢いで咲いています*


GWなのに・・_b0171982_2130411.jpg
GWなのに・・_b0171982_21304972.jpg


ウサギの耳のようでとっても可愛いです*^^*


蕾だったマーガレットも綺麗に咲きましたよ♪

GWなのに・・_b0171982_21311817.jpg



グリーンアイスもたくさん蕾をつけてます*

綺麗に咲き始めたらUPしますね♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



by natural88 | 2009-05-03 21:36 | 庭**
<< ローウエストワンピ・・* もうすこし・・* >>