人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすこし・・*




こんばんは♪

今日は過ごしやすい1日でした*^^*

子供たちの授業参観も昨日で終わりホッとしてます・・*

娘のクラスで役員をすることになってドキドキでしたが

幸いにも知ってる方が多くて♪

1年間楽しくお仕事できそうです☆


+ + +



もうすこし・・*_b0171982_21545927.jpg



マーガレット*

もう少しで咲きそうです!

毎年たくさんの花が咲いて玄関を明るくしてくれる可愛い花です☆

今年もお願いします・・*



+ + +


コインケースを作りました♪


もうすこし・・*_b0171982_21575744.jpg


超~~シンプルです(汗)

でも渋目が好きなんですな~♪


もうすこし・・*_b0171982_21593394.jpg

もうすこし・・*_b0171982_21595510.jpg

もうすこし・・*_b0171982_2213029.jpg
もうすこし・・*_b0171982_2214512.jpg


うぅ・・写真が上手く載せられないぃ・・(汗)

あ!写真は撮り忘れちゃったけど後ろにポッケもついてますよ♪

これから娘に頼まれたコインケースを作ります!

『朝までに作っといてね!』って言って寝ちゃいました・・

眠いのに~~~~鬼~~~(悲)

頑張ります・・・^^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







by natural88 | 2009-04-23 22:10 | handmade**小物
<< GWなのに・・ 今日から・・* >>